The Man Who Fell From The Wrong Side Of The Sky:2009年1月12日分

[最新版] [一覧] [前月] [今月] [翌月]

2009/1/12(Mon)

今日

某100円ショップのアイヨーなSR44酸化銀電池詰めて冬空に撮影に出たら
性能低下でシャッター切れねぇでやんの、ちっくしょー(アナゴさんAA略)
資本主義だろーが社会主義共産主義無政府主義だろーが結局は粗悪品ばかりの世の中よ。
世界地図でソ連を探したが見つからない、それは地図がソ連製で不良品だからだってジョークかよ。
アッカはリョーカをクチクする、おおなんかおそロシア風だ。

格差社会?社会主義国家日本が、やっとこさソ連に続いて崩壊しようとしてるだけですよ。
it's the end of the world as we know it, and i feel fine.

猫探してますのチラシ、見つかるといいですね、俺もまだ探してます。
もう10回目の満月がとてもキレイ。

満月の晩、モビィ・グレイプのように解散総選挙を祈願してCall Mr. Leeを
カラオケで熱唱する小沢民のジェスチャークイズ。

そういやTelevision(アナログ)、再結成Television(デジタル)って
いつの間にやらRichard Lloydは脱退して、Jimmy Rippが加入してんのね。
この人のギターは Wandering Spirits by Mick Jaggerの頃からファンなんだけど、この組合せはちょっと微妙な悪寒。
Tom Verlaineのソロに参加した奴はまだちゃんと聴いてないんでそのうちチェック。

「服を買いに行く服がない」からthe Velvet Undergroundの"All Tomorrow's Parties"の
歌詞を連想し、更にParties → Pantiesに誤変換されるこの幸せな脳味噌をどうにかしたい。


[ホームへ] [ページトップへ]