The Man Who Fell From The Wrong Side Of Sky:2008年9月8日分

2008/9/8(Mon)

[C] multi-locale

kbkさんに呼ばれたようなので 2つのvsnprintf_l

MSVCMacOS XもUlrich Drepper氏の Thread-Aware Locale Extension
ベースにmulti-localeを実装してますが、そもそもこの規格にはまだ
vsnprintf_lの仕様はまだ定義されてないのですよね。

要は両ベンダがおのおの勝手に拡張して整合性ががが、ちゅうことだと思います。

位置が違うのはあくまで想像ですが

ってとこだと思われます。

週末

両目を失明しかかったネコがにゃーにゃー悲しげ声をあげながらヨタヨタ歩いてる。
保護してやることもできない俺、ケビン・カーター状態ですわ。

残念ですがこれは道徳の授業でもフォークト=カンプフ検査でもありません。

本屋でノラ写真集なんちゅうものがようけ売っとるけども
あれは例えるに、戦場で撮った子供の笑顔だけ集めたようなもんで
ハゲワシと少女」にも似た、悲惨な場面は一切伝えてないやな。
ノラ達は常に病気に怪我、事故そして虐待による死と隣り合わせなわけで
今回のような場面に出くわすのはそう稀な事ではないからね。

まぁノラネコ写真撮る人はプチ戦場カメラマンの気持ちで挑んでちょ。

MC ROKKOR-PG 1:1.2 f=58mmの初期型げと。
絞りに若干油浮きあるのと、ヘリコイドの油抜けがあるものの
相場の半値以下で手に入った。レンズもきれいで黄変なし。